ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!
ニンジャの慣らしを進めなければ。
さっさと4,000回転の縛りから抜け出したい。
で、美山の殺伐広場。
IMG_3724





おおお・・・!
なんと手前2台、昔ぼくが憧れていたバイクなのです。
VTR1000にCBR600RRの限定仕様、それにニンジャ。
なんたる偶然。この巡り合わせに感謝。




味をしめたのか、殺伐広場にあたらしく売店ができてました。
IMG_3726





IMG_3727
豆乳もなかアイス、180円。




帰りにバイク屋に寄って1カ月点検を済ませた後、友達と王将で飯食って帰りました。
最近思うんだけど、王将はでかい店より個人でちまちまやってる店の方が美味しい気がする。
ラー油の色はたいていオレンジ色じゃなくなってるけど。
IMG_3732





IMG_3733





IMG_3735
がんばって238キロはしったけど




IMG_3734
6,000まで解禁になる800キロにあと1歩及ばず。ぐむむ~