ブログネタ
オフロードバイク に参加中!
ニンジャにべたべたステッカーを貼る気はないのですが、セローにはもう貼りまくっていくよ!




ということで・・・
IMG_3552
フロントフェンダーにシェリルたんを




IMG_3550
シェリルのビッチくささがたまらなく好きですw




IMG_3542
ちょっと見て見て!ハンドルロックすると




IMG_3543
ここにもシェリルたん!
デカルチャー!(興奮)




IMG_3544
バイク乗りは全員妄想族である!




IMG_3545





IMG_3540





まぁ地道にステッカーは増えていくと思います。
でも痛車に関してはキャラは統一した方が痛車として完成されてるからなぁ・・・
嫁のステッカー貼るかどうか迷ってます。イカちゃんもあるんだよね・・・
ちなみにシェリルステッカーは自作じゃなくて秋葉原に行った時に買ったものです。探せばまだ買えるんぢゃなイカ?