ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!
午前6時くらいに大学院の作業が終わりまして。
午後から講義が入っていたのですが、あまり乗る時間がないのでニンジャ君を駆り出し早朝慣らしプチツーへ。
IMG_3497
殺伐広場前






BlogPaint






いやー、4,000回転の縛りがありますがこりゃ化けもんです。
速い。
でもそのパワーをきちんと受け止めるブレーキ、アルミフレーム、その他足回り。
剛性がしっかりしているので、一般道での走りが完全にスポーツに。
とかかっこつけて抜かしてますけど・・・
IMG_3495





IMG_3496





全ッ然倒せてないwwwwwwwww




いやいやお恥ずかしい限り。
まだまだリターンしたばっかりで全盛期の頃の感覚が戻ってきていませんし、このバイクの特性を掴めていません。
今のところは完全に僕がニンジャに乗せられている感じ。
このモンスターをどうやって手なづけていくか、非常に楽しみです。
地道にコイツのこと、わかっていきたい。
IMG_3500





燃費を計算したところ、約20.5km/lとなりました。
今日は本当に渋滞・信号知らず・かつおとなしい走りだったからなぁ。慣らしが終わってアタリがつくともう少しよくなるのかな
IMG_3501