ブログネタ
オフロードバイク に参加中!
BlogPaint
基本ぼっちライダーなので、こういうショットは貴重です





セロー225、無事納車完了。
調べてみたけどどうやらこれセロー225の6代目っぽいですね。4JGの初代モデル。'93年だから年齢にすると18歳ですか。





自宅までしか走ってないけど、すごくいいです。
バイクってこうだよな、という走りの原点の楽しさを思い出させてくれるバイク。
規制があまり厳しくなかったころのバイクなのでマフラーもどノーマルで割と爆音、いい感じです。
立ち上がりの加速が力強い。いいねぇ。
しかし驚いたんだけどセロー225、なんとギア6速なんだね。うっそーって感じ。でも6速で回転をかなり落としてもあまりノッキングせずかなり下まで粘るエンジン、こりゃ大したもんです。
しっかしまぁ、あれだね・・・





フロントブレーキが効かない




笑えるほどに。お前はドラムか!的な。
とっさのブレーキングがあまりに心もとないのでこれはメッシュホースに交換ですね。YSPに電話。
あとキック付いてないのでキックスタートも保険でつけて、それからブラッシュガード?ハンドガード?付ける感じかな。あとせっかくキャリア付けてもらったんで、どこかで中華製の激安箱でも調達しますか。
セローはもうあんまりいじくるつもり全然ないんで、これで一通りかな。




どうでもいいけどスタートでブイブイ回して「うっほwww 70位までなら加速スゲーなwww フォフォフォーイ\(^o^)/」とか思ってたら白バイにすぐ後ろで回転灯回してストーキングされていました。いやマジ急ブレーキっすよ。納車の日にキップ切られるとかマジ勘弁ですからね・・・いやらしいんだよこの変態!
マジ危なかったwwwうぇwww