ブログネタ
ヤマハ に参加中!
もう何も言わんで下さい・・・
IMG_3411





IMG_3412





IMG_3413
!??





IMG_3416





走行1万切り、ワンオーナー、修復歴なし、前後タイヤ新品交換、スプロケ交換、、、




これだけついて










12万










買うしかない





でしょ。見つけた瞬間朝一でジムニーかっ飛ばしてYSP京都西へ。
現車見たらホントキレイだったし、変な社外マフラーもついてないベストな中古。僕、250でうっさいバイク大嫌いなの。
エンジン音聴かせてもらったけどすこぶる元気良かったし、即現金払いを盾に、リアキャリアをおまけという形で更に5千円値引きしてもらって、自賠責3年付けて走り出し17万。




去年の事故でバイクは全て処分、その際にXT250Xもドナドナしちゃったんですが、やはりシングル250(まぁセロー225は223ccですが)の楽しさも捨てがたかった。特にオフ車デビューしたいという思いもあってずーっとセロー関係はネットでしょっちゅうリサーチかけてたんです。





はっきりいってセローで割と程度いい個体となると20万越えがザラなので、買って全く後悔はしていません。嫌に安いのも時々出てきたりするけど、いざ現車見にいくとフロントフォークに白サビ出てたり、メーター回してそうだったりまぁ不安要素バリバリなところがあるのですが、YSPだったのでそこは安心。タイヤ・スプロケもありますし、オイル・オイルフィルタ・点火プラグも新品交換してくれるってことで、迷いなしでハンコ押しました。




オフ車デビューだ。林道デビューが楽しみぢゃなイカ!