ブログネタ
最近見たアニメの感想 に参加中!
ano_hana-03(1920x1080)




HDDに溜まっていたあの花視聴完了。




泣けたッッ!!(´;ω;`)ブワッ!




テーマの割に11話という短い話数だったので最初の期待値としてはあまり高くなかったのですが、最高のアニメだった。
ベタにうまくまとめたものだと思います。実にベタな展開。そして予想はつくのですが、それを裏切らないストレートな結末。
最終話のラストは恥ずかしながら「ウーッ!」って声出しながら泣きました。もう(´;ω;`)ブワァァァッ!!という感じでティッシュなしに観れなかった。
アニメでこんな泣いた作品は初めてかもしれない。泣きまくった。




もう神アニメ認定です。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最高。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(公式サイト)