Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2015年06月

さいたまに引越なのん

引越の日はいつもあっけない
あっという間に部屋が空っぽになる

東京配属になって1年とちょっと
いろいろマンネリ化はしてましたがやっぱちと寂しいです

NCM_0209





NCM_0213
ありがとうございました。



で、さいたま
NCM_0215



がんばって夜までにここまで片づけ
NCM_0216




NCM_0217
先は長いです



とりあえず部屋は広くなっただけよしとしましょう

前向きに考えないとやってらんない

目黒で焼肉 GYUBIG

先日記事にしたハンバーガー屋
夜はこんな感じです
NCM_0080



とりあえず肉がデカい!
NCM_0172



ホルモンに至ってはまるまる1本出てきます!
NCM_0170



値段もけっこうリーズナブル
肉は文句なしに美味しい


ただし飲ミホはドリンクメニューがかなりいい加減なのでレッドカードです!
メニューに載ってるのに頼めなかったりとかもアレですし、
飲みほのメニューにはプレモルと書いてあるのに飲んでみたら明らかに味が違ったので聞いたらサッポロだったりとか(´・ω・`)
詐欺はイカんでゲソ!


で、突然ですが引越準備です
1週間前に突然言われました。正直まいってます・・
NCM_0200




NCM_0201
徹夜で作業

【今更】 SIREN 【PS2】

ブログネタ
出合ったことのある「怖い生き物」は? に参加中!
IMG_0030



久しぶりに無性にゲームしたくなって、ブックオフで中古を

でも人気タイトルだから、発売から相当経ってるはずなのでいい値段しました

IMG_0031



懐かしツール大活躍です(笑)

しかし買ったはいいもののプレイする時間もないし、公式の激ムズ仕様で、早くも詰んでいます

ロケットニュースに載った品川『カレーキラリ』でエビカツカレー

ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
IMG_1391



仕事の帰り道に必ず品川駅を通るので、先日ロケットニュースで佐藤記者が取り上げていた『カレーキラリ』のカレーを食べてきました!

参考:
【カレー探求】わずか600円でエビカツカレー(ドリンク付き)を提供する驚きの店『カレーキラリ』 東京・品川 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/06/03/590366/


お店はは品川駅でも港南口の方にあります。高輪口ではないので注意ですよ~
品川アトレ側に向かっていきましょう
IMG_1404
港南口



IMG_1402
インターシティ目指して




IMG_1399
ここまで歩いたら



IMG_1398
もうすぐです!




IMG_1396
階段を下ります



IMG_1395
目の前です



はじめて行ったときはもう少し歩くかなと思っていましたがかなり近いです。
これは嬉しい誤算(*´▽`*)
IMG_1392
店内




IMG_1389
確かに安い・・



せっかくなので佐藤記者と同じエビカツカレーを頼んでみました
IMG_1390


いや~写真では伝わりづらいですが、デカい(笑)
エビカツがまるでワラジみたい(≧▽≦)


ルーは辛過ぎず、でもジワジワと効いてくる辛さで、美味しいです


記事に書いてあるようにジュース(orコーヒー)がサービスで付いてくる上に、たまごのトッピングまでサービスだから、なかなかに「おいおい」って感じです。
(モチロン、いい意味で)


カレーキラリ、たくさん食べる人にはおすすめです!
IMG_1393
けっこう21時ギリギリでも入れてくれるかもです
機会があれば行ってみて



IMG_1401
夜のインターシティはやっぱりキレイ

ロケットニュースの手作りツナ、確かに美味しいけど食べなくても地縛霊にはならないレベル

NCM_0166


大好きロケットニュースに倣って(笑)

参考↓
【最強レシピ】「手作りツナ」が感動的なウマさで超簡単! これ食べないで死んだら地縛霊になるレベル!! | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/06/09/593055/


もこみちばりにオリーブオイル投入してレシピ通りに作りました!

サラダに入れたらおいしかったですが、食べなくても地縛霊にはならないですね、別に(笑)

でも美味しいことは美味しいし、ハーブをけっこうたくさん入れた方がツナカンとは一味違う感じになっていいかもです。

ビールのおつまみには最適ですよ!


ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ