Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2014年04月

【群馬1泊2日温泉旅行】2日目:頭文字D!碓氷峠!めがね橋!

ブログネタ
温泉に行こう に参加中!
IMG_2355




グンマー旅行2日目。
IMG_2327




IMG_2324





IMG_2323





IMG_2322





IMG_2319





IMG_2318




朝食です(^o^)/
朝は弱いので基本朝食は喉が通らないたち(´・ω・`)
美味しかったのですが量が多すぎて参りました・・
IMG_2310
おかゆがとても美味しかったです~




チェックアウト!
IMG_2332





IMG_2311





IMG_2333





IMG_2317
風情があります。




IMG_2315
この橋が千と千尋の神隠しのモデルになったとか?




IMG_2329
また来たい!



積善館、とてもよかったです。
時間によっては千と千尋の神隠しのモデルとなった宴会場など、場所を案内してくれるツアーも旅館内にあるようです。
今回はチェックインが遅かったこともあり無理でしたが、雰囲気は満点。また来たいですね。


四万温泉 群馬県 旅館 積善館
http://www.sekizenkan.co.jp/



帰る途中に吾妻渓谷を観光しよう、と立ち寄りましたが
河川工事?とかで全然思うような観光はできず(´・ω・`)
IMG_2338





IMG_2340





IMG_2334





IMG_2348





IMG_2336





で、碓氷峠目指して峠道をぐりぐり(`・ω・´)
めがね橋到着です\(^o^)/
IMG_2354
頭文字Dだぁ~~





IMG_2361
シルエイティは見かけなかった・・
でも赤いロードスターはいた(笑)





IMG_2367





IMG_2358





IMG_2360
せっかくなので上に上ってみました




IMG_2362
めっちゃ寒い(ToT)




IMG_2365
極寒!




IMG_2366




そのうち頭文字D聖地巡りとかしてみようかな!
群馬けっこう楽しいです、行ってみると



最後に日本三大うどんのひとつに数えられている群馬のうどん、水沢うどんを食べに
田丸屋にやってきました
IMG_2375





IMG_2376





IMG_2383
出迎えがなかなかすごい




IMG_2378





IMG_2377





IMG_2380





IMG_2382





水沢うどんというものを初めて食べましたが、ぶっちゃけこの田丸屋さんのうどんしか食べてないので何とも言えませんが、水沢うどんと四国の讃岐うどんで違うのは「もちもち感」。
コシがしっかりありつつ、もちもちしているという、クセになる美味しいうどんでした。
関東は蕎麦の文化であまりうどんはメジャーでないらしいですが、自分はなんだかんだで西の人間ですので実は断然うどん派(`・ω・´)
いや~おいしかった\(^o^)/




最後にやっぱり温泉で〆(*´ω`*)
高山温泉 いぶきの湯
IMG_2385
お湯の写真はありませんが気持ちよかったです



高山温泉いぶきの湯|群馬県高山村
http://vill.takayama.gunma.jp/ibuki/




IMG_2387





今回、群馬を本格的に観光しましたがとてもよかった。
また来ようと思います!
グンマー

【群馬1泊2日温泉旅行】1日目後編:ひたすら温泉に入りまくる

ブログネタ
草津温泉  に参加中!
IMG_2274





グンマー旅行1日目後編です。


意外にもジャパンスネークセンターを堪能した後は、昼食を食べに群馬は前橋へクルマを走らせます。


昼食は前日に決めていた、うなぎ!!


お店はこちらの、古久屋。
IMG_2257





IMG_2256




食べログ高評価の理由は、うなぎの裂き、蒸し、焼きを注文を受けてから行うスタイルを昔から崩していないからだとか。

店内が非常に小さく席数がない上、上記のような調理スタイルのため行く際は予約ほぼ必須。
IMG_2259
基本的にこの1室のようです

私たちの場合はジャパンスネークセンター観光の途中で「あと2時間後あたりにお邪魔したいんですけど」と一報電話を入れてからの訪問でした。


うな重の特上にごはん大盛りをオーダーして、30分位待ちましたかね・・
お待ちかねのうな重ドーン!
IMG_2258




うひょおおおおおおおお\(^o^)/




関東に来て初めてこんな豪華なうなぎを食べました。

関西と違って蒸して焼くから、うなぎは関東が美味しいとは多くの方から聞いていましたが、確かにこの「蒸し」の1工程が入ることでうなぎがふっくら、そして身のプリプリ感がアップして大変美味しいです\(^o^)/

味付けなんですが、あまり他のうなぎのお店では食べたことのない味、端的にいうと「香ばしい」タレです。
あまり、というかほとんど甘くないです。
醤油の割合が多いのかな、、
個人的にはもうすこし甘めの味付けの方が好みでしたが、このあたりは少し舌を選ぶかもしれませんね。

しかしヘビをあれだけ見た後だったので、うなぎが若干ヘビの蒲焼に見えてしまったのでした。

古久家
TEL:027-221-2977

営業時間:昼食 11:00〜14:00(L.O.13:30) 夕食 17:00〜19:00(L.O.18:30) ランチ営業、日曜営業

定休日:3日・13日・23日・24日




うなぎを堪能した後は、古久家からすぐ近くにある温泉でまず1軒目です。
10003397_1245_1



まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ(http://www.yuyuspa.com/index.html

という所に入りました。

完全源泉かけ流し、地元九州では当たり前の環境ですが関西・関東にはあまりありませんからね~

ミネラルたっぷりとのことで、確かに少ししょっぱい温泉でした。


温泉で温まった後は宿泊先の積善館目指してしばらくクルマを走らせ。

途中でもう1件温泉に立ち寄ります。

湯テルメ谷川
IMG_2262




こちら、ほとんど貸切状態。
特に露天風呂が景色・温度ともに最高でした~(*´∇`*)
IMG_2261





IMG_2264
おすすめです!



水上谷川 日帰り温泉 湯テルメ谷川
http://www9.wind.ne.jp/mizukikou/sub35.htm



温泉を楽しみつつ実は結構時間がおしてしまい、ここで宿泊先に予定よりチェックインが1時間ほど遅れるとお詫びの電話を入れ、あとは積善館目指してひたすらドライブ=3=3


着いたら時間の関係もありすぐ夕食
IMG_2265
料理はとても美味しかったです




IMG_2266
追加で天ぷらをオーダーする




IMG_2267





IMG_2268





IMG_2270




IMG_2269
地ビールを4本ほどのみいい感じに酔っぱらう




で、お部屋へ案内
IMG_2271





今回お世話になった「積善館」、実は誰もが知る宮崎駿監督の『千と千尋の神隠し』の舞台にもなった宿、とのことでしたが到着が遅かったこともありとりあえず外観はよくわからずじまいw


外観は翌朝見ることにして、とりあえずはもう一つのウリである温泉に入りまくることに!
IMG_2274
ひとつめ




IMG_2275





IMG_2276





IMG_2279





IMG_2280
かなりお湯の温度は高め




IMG_2284





IMG_2287





IMG_2290





IMG_2293
ここでは珍しいことにお湯が「飲めます」。
激アツなので注意




IMG_2294





IMG_2296





IMG_2306
ふたつめ




IMG_2307





どちらもほぼ貸切でしたので、群馬の温泉を心から堪能(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや~よかった!!



積善館には温泉が全部で5つあるのですが、この2つ以外は混浴風呂だったり、時間指定で男風呂と女風呂が入れ替わったり、貸切風呂だったりするので入れませんでした。


で、温まった後は少し館内や外を散策してみたり
IMG_2301





IMG_2305




IMG_2330
積善館、とにかく迷路といわんばかりに複雑なので最初はかなり迷います




IMG_2331
温泉に行くにもエレベーターを行ったり来たりで、なかなかややこしい




IMG_2300





IMG_2298





IMG_2272
群馬1日目の夜は更けてゆく・・



2日目につづく。



今回お世話になった旅館↓
四万温泉 群馬県 旅館 積善館
http://www.sekizenkan.co.jp/

【群馬1泊2日温泉旅行】1日目前編:ジャパンスネークセンターのシュールさに笑った

ブログネタ
国内旅行 に参加中!
IMG_2233






最近忙しすぎて、マジでブログ更新できてない・・

実はこの旅行も日付見たら4/18!

4月って春やんけ!もう今夏やんけ!コラコラコラ~!!

ネタだけ溜まっていってる状態、1度リセットせんといかんので今週まとめて書いてしまう!(目標)


とまぁそんな感じなのですが、実は春に群馬に1泊2日の温泉旅行に行っていたのでした。

すんごく充実してて楽しかったのですが、とりあえずは1日目です。



まず、向かったのは知る人ぞ知るジャパンスネークセンタ―
IMG_2211




実はあまりよくも考えず、ただ当日ひたすら宿泊予定の「積善館」目指してクルマ走らせるのもアレだったので、途中でネタついでに寄ろう、と旅行前日に決めたジャパンスネークセンタ―来訪。


ですが見てくださいよこの「あれ、来て失敗しちゃったかな」感。
オープニングしょっぱなからなかなかなショッパイ出迎えです。




IMG_2254
入園料金は高めだがETCカード持参で2割引という謎すぎる割引サービスがあったりする
ETCとヘビがどうやっても繋がらないんですけど・・
※現在はあるか不明です!



IMG_2253





とりあえず入場料をおじさんに払った後扉を出た所の景色。
ここにきて我々だけでなく、おそらく来園者のほぼ全員が


「まず、(そもそも)どこへ行ったらよいのか」


という、テーマパークであればあってはならない事態に直面し、ジャパンスネークセンター内をまさにヘビが如く迷走することになると思います。


とにかく、一歩足を踏み入れた先のこの孤独感といいますか、放置プレイ感はちょっと他では味わえないものがあります。ひどいを通り越してもはやすごい。


IMG_2212

上の写真はとにかくどこへ行ったらよくわからなかったので広場(?)にあった地図を確認した時に撮った写真なのですが、この地図ですら位置関係を理解するのになかなか苦労しました。
元々方向オンチだけど、たぶんみんな迷うと思う。
ジャパンスネークセンターは、ダテじゃない。


しかし小雨も降る中ひたすら地図見てたってしょーがないだろ!
俺たちが見るべきはヘビなんだ!
ということで、結局地図をあまり頼りにすることなく入った建物で、僕たちはその超絶的な何かに、とにかく圧倒されてしまったのだった。




IMG_2213







IMG_2215


??





IMG_2216



??????




あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!


「おれは ヘビを見るためにヘビ園に来たと思ったら なぜか恐竜を見ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何を見てるのか わからなかった

頭がどうにかなりそうだった… 経営の迷走だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


全てがすごすぎて、あまりに自分の頭の中で理解できないことを目の当たりにすると、とりあえず人というのは笑ってしまう、という大きな気づきを得たのでした。

IMG_2214


ヘビはいろいろいたが、なんだかんだでこのコーナーが一番の見どころかもしれない。
手作り感マックスな壁絵や補修の際に使用した接着材の痕がまるわかりなオブジェ、途中から一切展示物に手を入れてない感、とにかくこのコーナーは絶対チェックである。
ジャパンスネークセンターに来たら、このコーナーだけは必ず見なければならないということを、ここで強く言っておきたい。
しかしこの建物は、とにかく他で嗅いだことのない強烈な異臭がするので要注意。
普段はそこまで匂いに敏感でない自分でさえ、ハンカチで鼻を覆ったほど。
女性は1分持たないかもしれない。



この展示コーナー実は2階なのですが、1階に(メインであったはずの)ヘビがいました。
IMG_2217





IMG_2218





IMG_2219





IMG_2220





IMG_2221





IMG_2222





IMG_2223
ところどころにある解説の絵が、これまた最高にシュールである。




IMG_2224


ヘビのみならず、なぜかカメレオンとか、イグアナとかもいたりする。
とにかく全てを超越したところ、それがジャパンスネークセンターである
ここでは私たちのチャチな常識などは一切通じないのだ
IMG_2225





IMG_2227
とにかくこの日一番動きまくっていたのがこのイグアナであった
なぜかわからないけど、すんごい動いていた
これ以上に動くイグアナというものを、私は知らない




IMG_2229





IMG_2230





IMG_2231
この時点で、すでにジャパンスネークセンターの魅力にどっぷりハマってしまっている自分がいる




IMG_2232





IMG_2233





IMG_2235





IMG_2236





IMG_2237





IMG_2238





IMG_2239





とりあえず、このジャパンスネークセンターというところはこういったテーマパークの一面を持つが、実は血清を作ったり、法律で禁止されたヘビが捕獲されるとここに持って来られたりと、ガチな施設の一面も持っているそう。


上記のような危険な毒蛇の他にも、マムシなど国内の毒蛇に噛まれ、担ぎ込まれた病院に血清がなかったりする場合などはこのジャパンスネークセンターに連絡が入り、時と場合によってはここに救急車が飛びこんだりするそう。


もしかしたら、もしかすると、皆に縁があるかもしれない施設なんだそう。すごいな!


だが、私は当初もっとカラフルなえげつないヘビがたくさん飼育されているのを勝手に期待していたため、実際に飼育されているヘビは割と地味で、また種類は多くとも素人にはあまり見わけのつかないものが多く、結果どれも同じに見えるという多少残念な感があった。

またヘビのほとんどは全く動かないためただただヘビのトグロを眺めるという、施設自体は割と広いため中盤以降は「さっさと消化する」スタンスに自身が入ってしまったのがいま思い返すと少々残念だ。


ヘビの放し飼いコーナーについても同様である。
見つけにくい上に、苦労して見つけたからといって「あっ、いたネ・・・」で終わってしまう。
モチベーションには「成功体験」と「成果報酬」の二要素が大きく関わってくるが、ヘビ探しには後者がない。
ゴリラだって、バナナを貰えるから必死に数字を覚えたのであって、決して勉強好きなわけではないのだ。
人間も同様、ご褒美がなければ「やる気をなくす」のである。




ヘビはいったんこれくらいにして、ジャパンスネークセンターのもうひとつの魅力。
それは恐竜コーナーに通じるところもあるが、、
そのとてつもない廃墟感である。
IMG_2247




施設内を散策すると、廃墟マニアであれば誰しもが
「ゾクゾクッ」
と本能的に感じる場所がある。
それが施設内の地図でいう「洞窟」と呼ばれるゾーン。


残念ながら入ることはできないが、「は、入ってみてぇ~~!!」と思わせるに十分な雰囲気。

入口からわずかにだけ見える、閉ざされて時が止まってしまった空間の一部・・
かつてそこが現役だった頃、、ゆっくりと、しかし確実に進んでいる寂れ具合、、
扉の先の光景に思いを馳せ、想像をするだけでも廃墟マニアは来訪の価値があるでしょう。
IMG_2246





IMG_2245





IMG_2243





IMG_2248





IMG_2255





まとめ:
関東在住であれば、2回行けとは言わないがとにかく1回は行きなさいと自信をもっておすすめする群馬の秘境スポット。
ブロガーにとっては至るところにネタになりうる光景があり、正直、写真は撮ろうと思えば何枚でもいけます。


魅力はなんといっても
「うわー来て失敗しちゃったか~?」
からの全ての常識が覆される感。

自分の中で頭の整理がつかないまま立て続けに「ブッ込まれる」過程で、だんだん考えるのも面倒くさくなり、そしてなぜか、いつのまにか感覚が「超楽しい」に変わっている、こんな施設は日本広しといえどもそうそうないと思います。

ただし雰囲気に慣れたところにいきなり全身が壊死した人の写真が普通に飾られていたりと強烈なジャブを食らわされたりするので、とにかく油断は禁物。

そして、とにかくこの廃墟感。
入場料払ってからの「じゃ、あとは好きにして」感は、今にして思えばジャパンスネークセンターの大きな魅力なのかなと。

人ともまず出会うことがないため、なかなか稀有な体験ができます。
ちなみに当日は受付のおじちゃん以外、結局誰とも施設内で会うことはありませんでした。
ぜひ1度は行って、ここにしかない独特な魅力を全身で堪能してほしいと思います。



本来この記事で宿に辿りつくまで書こうとおもっていましたが、字数の関係で次記事に持ち越しです。
まさかここまでのボリュームになるとは自分も思ってなかった。
あらためてジャパンスネークセンターすげぇわ。
絶対行くべし!!



ジャパンスネークセンター [へび研] 公式ホームページ
 http://snake-center.com/

入場料が1割引になるよ
http://snake-center.com/access/

2015年度Ninja1000!赤が復活したよ~

ブログネタ
カワサキ に参加中!
15ZX1000L_REDDRF3CG
うぇるかむばっく、赤さん



やっと出ました。
待望の?2015年度のニンジャ1000発表です。

詳しくは、こちら↓をどうぞ
[Ninja 1000/Z1000SX/ABS]人気スポーツツアラーの2015年モデルが発表 | カワサキイチバン
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/9767


単純にまとめると、2015年度版は

・カラーリングが原点回帰

・レッド復活!


に集約されるのかな、と\(^o^)/
俺のニンジャ1000そっくりや~んヾ(´ω`=´ω`)ノ

ニンジャ1000マニアとして例の如くジロジロ画像なめ回しましたが、カラーリング以外はほとんど変わってないようです。

唯一違うのは

・2015年度から、純正スクリーンに「Kawasaki」ロゴが入る

点位だと思います。


ちなみにカラーリングが地味に変更される場所は

・リアサスのアジャスタブルスイッチがグリーン色へ

・フロントフォークがブラックへ



14zx1000l_329grndrf3cg
2011~2014までのフロントフォークはガンメタ色




15ZX1000M_AGRNDRF3CG
2015は、ブラック




リアサスはともかく、特にフロントフォークはオーナーじゃなければ100%気付かないね(笑)。

ちなみに上記2点はレッドは関係なしです。

この辺も奥が深いのか深くないのかよくわかりませんが、まぁこういう発見して喜んでる僕の完全なマスターベーションなんですけどね、はい。


完全なおなぬーといえば、コレ正直謎なんですが

・東南アジア仕様のみ、車種間でブレーキ関係の配線パターンが(特にリア部)明らかに異なる

のがモヤモヤします。

15ZX1000M_GRNDRF3CG
東南アジア、ABS仕様




15ZX1000L_GRNDRF3CG
東南アジア、ABSなし




フロントのブレーキホースが若干太さが異なるように見えるのもよくわからないですしまぁこちらは単に見え方なのかなぁとも思えるんですけど(部品ほんとに違うのかな?)、リアのブレーキ配線の違いはなんだこれよくわかんねーな・・

悩んだ挙句に
「あっ、、ABS無しと有りの違いか!なーんだ俺ってばww」

と自己解決したかにも思えたのですが、欧州仕様はABS有り無しでも配線パターン一緒なんですよね。


謎。


誰か教えてください。


ちなみに東南アジア仕様はABS設定有り無しでフロントフェンダー部の「KTRC」シールがきちんと異なる(ABS表記が加わるか否か)のですが、欧州仕様は有り無しで変わらず。

どうせシールのロゴとかはフォトショで切り貼りしてるだけだろうから、たぶん一連の疑問はカワサキの編集担当のだらしないミスなんだろうけど。


とまぁそんな感じ!

レッド復活は嬉しいけど、反面2014年度版のグレーが無くなったのは残念な気も。
アレは純正マフラーのシルバーと相性が良かったから個人的には気にいってたんだ。

仕様が2015年度と2014年度で変わらないから、ホントに好きなカラーを買うといいと思う!

まっ、次期ニンジャ1000オーナーの方、思う存分悩んじゃってくださ~い♡

15ZX1000L_GRYDRF3CG
ブラックも忘れずに




15ZX1000M_GRNDRF00D
反射板がついてフルパワー!なアメリカ仕様




DSC04834
オーナーなのに乗れない日々が続いております

おだいば!

ブログネタ
日記 に参加中!
IMG_1618




最近割とアクティブに動いています(笑)
この日はお台場へ足を伸ばしてみます



と、その前に北品川にある天ぷら屋さん「うえじま」で腹ごしらえ
IMG_1509
上天丼の大盛




IMG_1510
こちらは野菜天丼



大盛りにするとけっこうボリュームあってオススメです
都内で日曜日開いているところが嬉しいですネv( ̄∇ ̄)v



ちょっと下調べして、日本科学未来館にやってきました
IMG_1511
バイクはタダで停められます
スペースはあまりありませんが



みたかったのは、これ
IMG_1516




IMG_1517





IMG_1520





IMG_1519
金継は正直僕はよくわからないw




IMG_1521





IMG_1522





IMG_1523





IMG_1524





IMG_1525





IMG_1526
いわずとしれた



IMG_1528
スーパーカブ!




IMG_1527
国産じゃ無くなっちゃいましたけどね・・・




IMG_1529





IMG_1530





IMG_1531





IMG_1532





IMG_1534





IMG_1535





IMG_1536





IMG_1538





IMG_1539





IMG_1540





IMG_1541





IMG_1542
自動イカ釣機・・・




IMG_1543





IMG_1549
あ・・いや・・・





IMG_1544





IMG_1548





IMG_1546





IMG_1547





IMG_1545





IMG_1550




IMG_1557
家紋ってホントカッコイイ




IMG_1555





IMG_1554





IMG_1553





IMG_1558





IMG_1560





IMG_1561





IMG_1562





IMG_1564





IMG_1565





IMG_1566





IMG_1567





IMG_1569
ネプロスくっそ高いんだよね・・w




IMG_1570





IMG_1572





IMG_1574
へぇ~っ




IMG_1575





IMG_1577





IMG_1578





IMG_1579





IMG_1580
クライマックスでございます




IMG_1581





IMG_1582





IMG_1583





IMG_1584





IMG_1585





IMG_1586





IMG_1587





IMG_1588





IMG_1590





IMG_1591




割とモノ自体は知っていても、改めて「世界一なんだなぁ」と、そのすごさを再確認されたり。
入場料そこそこ取られましたが、けっこう満足度高かったです(●^o^●)



時間がすこし遅かったので、常設展がほとんどダッシュ消化だったのがアレでしたが(笑)
IMG_1592
常設展はこんな感じ




IMG_1593





IMG_1594





IMG_1595





IMG_1597





IMG_1598




せっかくなので、バイクは科学未来館において、フジテレビ付近を散歩です
IMG_1512




あまりなにも考えていませんでしたが、、、ん????
IMG_1603




お台場にガンダム、まだあったの??
なんかもうどっか移動されたと勝手に思い込んでましたw
ちょっと嬉しいw
IMG_1617
見てわかる、なんともいえない微妙な高さ・・




IMG_1625
無礼なケツだ・・・




IMG_1622
実は北朝鮮を向いているとか言われてますが実際はどうなんでしょうね




IMG_1626
近くのガンダムカフェでコーヒーを飲みながら




IMG_1627
休憩w



マッタリした後は、すぐ近くにあるメガウェブってところに行ってみました
IMG_1628




実はここ、入場料無料ということであまり期待もせず行ったのですが、、
まず入口にドーンと置かれていたのが、まさかのトヨタ2000GT!!
IMG_1629




IMG_1630
ビビるわぁ!



IMG_1634




すごいなこれ、、これでタダはほんとすごいと思う・・
気が向いた方はぜひ足を運んでみるときっと楽しめると思います



他にも名車がたくさん、ズラリ
IMG_1631





IMG_1636





IMG_1635





IMG_1632





IMG_1638





IMG_1639





IMG_1640





IMG_1644
まぁこうしてみると、昔の日本車は明らかにアメ車の真似っ子ですね




IMG_1642
デロリアン~




IMG_1643





IMG_1648
'59キャデラック



IMG_1649





IMG_1650
た、、たまらん




IMG_1655





IMG_1656





IMG_1657





IMG_1664






IMG_1658





IMG_1659





IMG_1660





IMG_1665





IMG_1668
ルパンルパ~ン




IMG_1669





IMG_1670
アイヤー!




IMG_1674
ハコスカかっちょい~




IMG_1672




IMG_1680





IMG_1675
コスモとか普通見れないっすよ・・




IMG_1676





IMG_1677





IMG_1678





IMG_1681





IMG_1682





IMG_1683





IMG_1685





IMG_1686





IMG_1687





IMG_1688





IMG_1689
鏡のおかげですごい場が広く感じられます




IMG_1691






IMG_1692





IMG_1693
私の祖父も乗っていました




IMG_1694





IMG_1695





IMG_1696





IMG_1697
この頃のソアラ渋すぎ




IMG_1699





IMG_1700





IMG_1701






IMG_1702




いやいや、メガウェブ凄し。



帰りに偶然、ガンダムのライトアップ。
今流行りのプロジェクションマッピング、初めて見ました
よかったけど、やっぱりガンダム、動いてほしいわ~~なんて思ったりして
IMG_6929





IMG_6930





IMG_6932



ボリューム満点な1日でした\(^o^)/
楽しかった(・∀・)


ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ