ブログネタ
バイク大好き に参加中!
20131005220719

どうしてこうなった・・・


先日辞令がおりまして、まさかの東京への転勤が決まりました


いやー、まいった、いや、まいってます 進行形でw
なにしろいろいろ急な話なもんでほとんど涙目
会社の寮に住むことになりましたがまだ住所すら知らないし・・
でも来週にはもう東京です
来週いっぱい出張扱いで東京にホテル住まい
週末京都にトンボ返りしての3連休で東京への引っ越しを完了させる段取りです
どういうことなの・・・


まぁそんなこんなで7年住んだ京都ともいったんお別れしなければなりません
大学を機に九州の片田舎から京都に出てきて早、7年・・なかなかに感慨深いです


上京・・田舎もんなんで不安しかありません
電車ちゃんと乗れるんかいな??
ウゥーコェェーー(´;ω;`)


本社は大阪なので、いずれまた関西に戻ってくるとは思いますが、正直2年、3年は覚悟してます


バイクとクルマ、持っていきたいのはやまやまなのですが、やはり盗難・イタズラを考えるとボンビーサラリーマンではなかなか維持が辛そう・・
盗まれるよりは乗れない方が1億倍マシ、ということで
苦渋の選択の末、ニンジャ、ジムニーは陸送で実家に避難させることにしました
バイクとクルマは俺の生きがいそのものなので、売ることはどうしてもできません


ただし、やっぱりバイクが全くない環境というのは精神的に耐えられないので、東京での暮らしが落ち着いたら、マジェだけは絶対東京に連れていこうと思っています


でも、寮にバイクが停められるのか?レンタル駐車場は?相場は?治安は?
その辺も含めてなにもかもが未知の部分なのでいろいろ段取りつくまでマジェは譲ってくれたメカさんのところにしばらく置かせてもらう運びになりました


好きな時に取りに来ればいい、と快諾してくれて本当に感謝しかありません


本当にバタバタしていますが今日はまずマンションの管理会社に出向いて解約手続きを行い、その後ニンジャをデポに持ち込みました
これでしばらく乗り納めと思うと、、、泣きそうだぜ
つか正直乗りながらウルってましたw
20131005221055
しばらくお別れだけど、元気でな、、
待っててくれ



キーがひとつ、またひとつと減っていくこの悲しさ・・
正直言葉では言い表せないです

しかし感情に浸る暇もなく午後は複数の引っ越し業者の見積もり大会
正直疲れました


東京は出会いも、楽しいこともたくさんあると思ってますが、バイク乗りにとっては辛い宣告でした
まぁただ、前向きに考えてがんばろうと思います


さよなら、ニンジャ!必ず連れ戻しに来るから!!

さよなら、京都!またいつか必ず戻ってきます!!