Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2013年03月

なまくらさんが京都にいらしたお話

ブログネタ
バイク大好き に参加中!
image052





私がツイッターを始めたのは2010年ですが、その頃からいつも楽しく絡んでいるフォロアーのなまくらさん。


その彼がなんと関西にバイクで遠征してくるというので、
「京都にはきーひんの?」
と冗談まじりにリプを飛ばしたらまさかの「来る」返事┏(;^o^)┛
マジで京都に来る話になってしまいまして、いろいろ京都ガイドさせていただきました(笑)。


宿も何もノープランだったので俺の自宅に泊めることにして、1号線沿いのコンビニで待ち合わせる約束をして、当日・・



大雨(´・ω・`)



本当は当日からいろいろバイクで回る予定だったのですが、当日はもうとにかくさっさと私の自宅まで帰るのが最優先事項となってしまいました(´・ω・`)


帰宅後ちょっとゆっくりしていたら雨も少し止んできたので、電車で河原町まで行って、清水周辺をブラブラしました。
IMG_64412
八坂神社





IMG_6443






IMG_6445






IMG_64462






IMG_6448
円山公園・・・ですが





IMG_6449
当時まだ桜は咲いていませんでした
ほんの数日ちがったらホンマに綺麗な桜見せられたんですけどね





IMG_6450
清水寺前の石段





IMG_64542






IMG_64572






このあと行きつけのてんぷら屋でビールも頼んでいろいろ話して、その日は早めにお開きとなりました。




2日目
前日とは打って変わって快晴!
早朝から行動開始です。
s-DSC03818
伏見稲荷大社





s-DSC03821






DSC03827






s-DSC03823






DSC03824






DSC038282
千本鳥居





DSC03830
やっぱいつ来ても伏見稲荷大社は最高
三十三間堂と同じくらい好きかも





DSC038332
ご満悦ななまくら氏






DSC038342






DSC038372







DSC038402





DSC03845






DSC03850






DSC03852






DSC038472
早朝から賑わってました





お次は平安神宮~
平安神宮自体は大したことないので、あの大鳥居をバイクで通過。
これだけでも京都来たことない人には喜んでもらえます。
DSC03859






DSC03857
どれくらいのデカいかお分かり頂けると思います





DSC03863
バックに写るのが平安神宮





DSC03867






その後は軽く晴明神社に寄ったり
DSC03870







上賀茂神社に寄ったりした後
DSC038752






ツーリングへ(笑)。
京都のワインディングを満喫してもらいました~
DSC038832






お昼は小浜のかねまつで
DSC038792





お馴染み海鮮丼をいただきました(●^o^●)
DSC03881






せっかくなので走行風景を撮ってもらいました!
DSC04046





これ、最高の写真すぎてPC&携帯の待ち受けにしちゃいましたw




なまくら氏もきちんと撮りましたよ~
DSC03968






DSC03957






シャッタースピードを早めに設定したつもりだったのですが、画像見てるとほとんどがブレまくり・・
もっと早めに設定しないと駄目だったみたいです(´-ω-`)
DSC03911
こんなんばっかり






1363976187uMB3DtOI9qZ3s6T1363976179
くやしいのでGIFにしました





DSC040502
美山のトトロと一緒に





DSC040492






帰宅後はまた電車で河原町まで行って「静」へ。
京都の学生が落書きしまくった汚い飲み屋でガイドに載らないまた別の京都らしさを満喫してもらいました~。
s-DSC04051





翌日は私は急用で大阪に行かねばならなかったのでほとんどお相手できませんでしたが、なまくら氏は金閣寺等を楽しんで山梨に帰ったとのことです。



縁とはおもしろいものです。よい思い出になりました。
さてこの先どんなご縁が待っているのかな??


【今さらですが】大阪モーターサイクルショーに行ってきました!【スズキ・海外メーカーブース】

さぁ、大阪モーターサイクルショーの写真も残り少なくなってまいりました。
残りのスズキ・海外ブース、どぞ!




まず最初にスズキブース
DSC03662






DSC03665
隼はやはり隼
早く次期隼出してカワサキに売られたケンカを買ってほしい





DSC03779
GSX-R1000特別仕様車
けっこうカッコイイ!






DSC03800
国内の正式販売が決まったGSR750
国内仕様でも海外仕様と同じフルパワー仕様なのは素晴らしいネ





DSC03798






DSC03796
まだまだだけど、スズキも少しずつ国内に力を入れ始めているようで私は嬉しいです







DSC03783
400の4発が欲しいやつはこれを買え~
しかしGSR400という存在にこの黄色のカラーリングの組み合わせは変態そのもの・・・いやなんでもないです





DSC03780
GSR250
フロントフォークが細いのがどうしても気になるけど、最近街でもよく見かけます





DSC03791
こちらも国内仕様の販売が決まった"アルピニスト"ことV-Strom650
海外では絶大な支持を得てるモデルらしいですね~





DSC03793
うっ・・・鈴菌くさいぃぃぃぃぃぃぃぃ
早く逃げないと、早く逃げないと・・・
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ





DSC03794
確かに圧倒的ではある





IMG_6424
せっかくなので





DSC03785
初めて隼に





DSC03789
跨ってみました(笑)
普段隼に跨る機会なんてないから、貴重な経験ができました





スズキブース、ややバイクの数が少なかったですが、これからも変態なバイクを出し続けてほしいと思います。
がんがれスズキ!





次、BMWブース
IMG_6425






やっぱり注目は新型R1200GSでしょう
DSC03688






エンジンが空水冷エンジンになったほか、やはり先代と比べると明らかにデザインがエッジの効いたものになっています。
実車を見比べればその差は歴然!
コレは問答無用でカッコイイですわ(*´ω`*)
IMG_6426
左が旧GSですが、新型GSと比べると非常に丸っこく見えます





DSC03690
新型R1200GSのテールはテールランプユニット下部からLEDを照射し、リフレクターで反射するおもしろい構造になっています
ウインカーもLEDっぽいですね





DSC036672
つま先ツンツン!
やはりR1200GSはちょっと怖い(笑)





DSC03686
フロントライトのLEDがめちゃくちゃカッコイイ
オプションでも絶対つけたいですネ





DSC03684
スポークホイール&箱付け仕様






DSC03692






DSC03677
BMW HP4 2013です





DSC03670
HP4は希少車すぎてもう実車を見る機会はないかも、とのこと





DSC03672
くぅ~かっちょえ~~





DSC03671
なんちゃってカーボンではなくホンマもののカーボンパーツが至る所に





DSC03675
国産車、完全に負けてる気がする(´・ω・`)
がんばってほしい・・





DSC036812
跨っただけで腰が痛くなる前傾姿勢、本当にありがとうございました





DSC03682
トークショーなども開催されていました




う~ん、BMWおそるべし。
展示車もたくさんありましたがどれも勢いがあり、国産車は完全に勢いに欠けるなと感じました。
成功したらBMW、そう思わせるに十分な雰囲気でした。
さすがでした。





次、ドカブース
IMG_6431






初めてパニガーレ見ました(*´ω`*)
う~ん、やっぱ不思議なデザインですね~
DSC03704






DSC03705
日本車では絶対にあり得ないデザイン





DSC03710






DSC03708
やはりパニガーレ国内仕様はクランクケースといい極長マフラーといいデザイン泣かせだと思いました





DSC03702






IMG_6430
エロいっ





DSC03712
勝間バイクことディアベル





DSC03714
ドカに初めて跨りました///





DSC03716
ハイパーモタード





DSC03717
ムルティストラーダ





まぁお金がいくらあっても足りなさそうでなによりでした。
俺はどうもイタリア車にはとことん興味がないみたいです。





次、KTMブース
DSC03773






DSC03722






DSC03723






DSC03726
WPサスはサイコーです





KTMはあまり詳しくないのでさらっと流して、ハーレーコーナー
DSC03756






ハーレーにもあまり興味はありませんが、これが一番カッコイイと思いましたね(●^o^●)
FLTRX108 ROAD GLIDE CUSTOM
s-DSC03502
見るだけならこれはこれで





DSC03749






DSC03747
重そう・・ただひたすら重そうだ・・・





DSC03750
パパサン!





DSC03760
XL1200X FORTY-EIGHT






DSC03762






DSC03761
初めてアメリカンに跨ってみたけど、このポジションは慣れないなぁ(^^;)





DSC03767
FXDWG WIDE GLIDE






DSC03764
いかにも!なアメリカンですな~





DSC03763






DSC03768







DSC03758





まぁハーレーはハーレーの世界観があるよなーってのはすごく感じました。
なんか面白いバイクですね、ハーレーって。




以上で主なブースの紹介はおしまいですが、その他のバイクブース
DSC03651
SYM(台湾のバイクメーカー)T2 250





s-DSC03654
おっさん・・・





DSC03806
MVアグスタ F3 675






DSC03696






DSC03700
やはりイタ車の良さはあまりよくわからない(笑)







DSC03808






DSC03804
ハスクバーナ TR650ストラーダ





DSC03807






DSC03772
べリックブース、残念ながらサイズのラインナップがイマイチでした・・





DSC03737
南海ブース





DSC03738
カスタムコーナー





DSC03746
隼はホイールベースが極端に延長されていたりとすごかったです





DSC03754
ホットウィールみたい





DSC03740
コンセプトはどうあれ、この情熱にすごい!の一言





DSC03742
個人的にはこれが目を引きましたね~





DSC03739






DSC03813
サインハウスブース





IMG_6437






DSC03719
いろいろ小さなブースもたくさんありました





DSC03814






DSC03815
ナイトロンは知り合いのメカさんによると結構評判いいみたいですよ!





総括。
今回初めてモーターサイクルショーに行ってみて思ったのは、様々なバイクを見られるのも醍醐味のひとつですが、ほとんどの展示車に実際に跨ることができるのがとてもおもしろかったということ(*^0^*)


へぇ、隼ってこんな乗り心地なんだ、ハーレーってこんな乗り心地なんだ、っていう発見ができるのはモーターサイクルショーならではだと思いました。


ちなみに私は初日の金曜日に来場したのでほぼ全てのバイクに跨ることができましたが、土日は会場が非常に混んだみたいなので平日に行くのがポイント。


機会があればまたモーターサイクルショー、足を運んでみたいと思います!
バイク最高!

【今さらですが】大阪モーターサイクルショーに行ってきました!GROM欲しいィィィ!!!【ホンダブース】

DSC036052





さて、大阪モーターサイクルショー中編に突入です。




さて、今回一番大本命のホンダブース。
DSC03753






数あるニューモデルの中でも、僕のお目当ては、コイツだーっ!
GROM(MSX125)
DSC03566





タイホンダモデルなのがちと残念ですが、発表時からMSX125はとても気になっていました。
日本では早くて夏頃市販とのことでしたが、ネーミングはMSX125でなく、GROM(グロム)になるそうです。
なんで名前を変えるのかよくわからないけど、ほんまにこのGROM、セローの後釜にしようとけっこう本気で考えてます。
DSC03582
125なのに倒立フォークなのがシビれるっ!!





DSC03519
メーターはデジタル、エンジンはインジェクション





DSC03512
テールがLEDなのもポイント!





DSC03520
マフラーもかわいくまとまってると思います




DSC03580
キュートなお顔





跨ってみた感じは、KSR110と大差なく、フロントフォークの動きもほとんど一緒のように思えました。



ようするにKSR110は

・キャブ仕様(エンジンがいじれる)

・キック付き

・自動遠心クラッチ

・メーターはアナログ

・テールも電球式


というシンプルな構成に対して、GROMはハイテク仕様の

・FI仕様(いじれない)

・キックなし

・クラッチ付き

・デジタルメーター

・LEDテール


が2車の大きな違いかと思います。
あとはデザインかな。
KSR110もデザインは大好きなんだけど、僕はなんだかんだでハイテク好き、それからノーマルで乗るのが基本のスタイルなので、当然GROM推しです。



う~ん、GROMよかったなぁ。
お金貯めてたぶんこれ、買うと思います。
箱付けて街乗り仕様にして、ノーマルで綺麗に乗りたいネ
DSC03579
GROM市販化はよ





DSC03529
GROMはサイドカウルをファッション感覚で換えられるらしいです。
まぁ自分はあまり興味ありませんが・・





DSC03506
GROMのカスタム仕様なんかも展示されてました。
でもたぶんこれ改造費用考えたら250買っちゃった方がいいパターンかもね
GROMはノーマルでいい!





DSC03508






個人的にはスクーターのZOOMER-Xなんかもけっこう好きでしたね~
s-DSC03504






DSC03510
テールがGROMとは違うようです





こちらはデザイン最悪!と批判されまくりの新型CBR600RR
DSC03570





正直俺はコレ、めちゃイケてると思います。
これがカッコワルイと思う人は感覚が古いと思いますね。
断然昔よりいかしてると思います。
DSC03522
いいじゃん、これ




まぁでも、そろそろウインカーはボディ埋め込み式にしてほしいかなーって。
センターアップもちょっとアレな感じだし、カウルの取り付けボルトが見えまくってるのもちと古臭い。
モデルチェンジやるならトコトンやってほしい気がします。
でもCBR600RRは個人的にかなり高評価なデザインでした!





DSC03577
でも、この前傾姿勢は俺にはむりぽ・・・





こちらはニュー400シリーズ、まずCBR400Rです。
DSC03526





カタログ写真見たときは
「うわ なにこれダッサ!」
と思いましたが、実車はかなりカッコイイです!
これ、ネットの写真でみるとこんな感じですが↓
111212top-i1





実車はライトの形状が中心部からエンジン側にぐいっと角度がつけられていて、間近で見ると非常に戦闘的でかっこいいお顔なのです。
DSC03526






DSC03524





上2枚を比較してみるとわかると思いますが、非常にシャープな顔つきでとってもカッコイイです。
CBR400Rはいい意味で裏切られました。これは絶対売れると思います。
4発厨の気持ちもわからんではないですが、これも時代の流れ。
400の4発なんて今後絶対に出てこないエンジンだと思います。250も同様にね。
2発が嫌なら600なりリッターいけばいいわけですよ。
俺はそれでいいと思うんですけどね。





DSC03564
ただ、後ろはちょっと味気ない・・・





DSC03531
ポジションは割と楽チンでした。
クラッチがめちゃくちゃ軽くてうらやましかった・・





こちらはCBR400Rの横に展示されていたCB400F。
DSC03533





こちらはCB400Rとは逆に、個人的には実車を見てがっかりしたパターンNo.1です。


カタログ写真を見たときは「おっ」と思ったのですが、実車を目の前にして「ショボイ」と率直に思ってしまいました。


こちらに訴えかけてくる何かがまったくなく、これはなくてもよかったんじゃないのかと本気で思ってしまいました。
DSC03560
地味というか、なんというか、、う~ん





DSC03562






さて、CB400Fの横にあったのが400Xです。
DSC03574





CB400Fとほとんどデザインは一緒なのに、こいつはクッソカッコイイです。デザインって難しいですね・・
NC700Xと似ているようで、細かいところがちょくちょく違っています。
たぶん中免ライダー層を狙っているのでしょうが、これもまたカッコイイのでかなり個人的には売れると思います。
が、価格がNC700Xより高いのがちょっと。。
(NC700X:約65万 400X:約68万)
いったいどういうつもりでこの価格設定になったのが私にはよくわかりません。う~ん。





さて、400Xの横にただならぬオーラーを放っていたのがこの1台。
F6B
DSC03536





やだ・・・カッコよすぎ///


F6B、ホンマにカッコよすぎて金が無尽蔵にあるなら真っ先に買ってしまいたい1台です。
ハーレー乗るよりコイツに乗った方が絶対イカしてるぜ!!!


将来老後になったら盆栽バイクとしてコイツを買いたいと思います。
こういうのはね、乗らなくてもいいんだ・・
見てるだけでいいんだよ・・・
DSC03546
たまらんぜよ





DSC03544
こんなカッコイイと思えるゴールドウイングは初めてだ





DSC03539
シートは今まで味わったことのない座り心地でした。
機会があればぜひご試乗あれ






s-DSC03540
ただ、インパネ上部は少し安っぽくも感じました






DSC03542
水平対向6気筒!!フラット(F)6!





DSC03615
F6B無限仕様(・・にする必要あるかなぁ)





激マブなF6Bの後ろには我が相棒、VTR250のハーフカウルバージョン、VTR-Fが。
DSC03558





ホンダを含め国内バイクメーカーがどんどんバイク生産を海外に移す中、VTRは国内生産。
正真正銘Made in Japanです。
そして、こいつは並列2気筒ではなく、コストのかかるVツイン!
やっぱり音も含めて、俺は絶対パラよりVです。。
個人的には、本当に売れてほしい1台ですね・・
本当にいい1台です、みんなVTR乗ってくれー!





スクーターのインテグラ。
カタログ写真しか見たことがなく、「カッコ悪い・・!」と思っていましたが、こちらも実車を初めて見てみたらとてもカッコよかった。
DSC03608






DSC03611






インテグラはデザインがよかっただけに、コンセプトがあまりにも中途半端でなおさら残念な気持ちになりました。
スクーターならやはりシート下に荷物が積めないとダメでしょ!
そこ譲れない部分でしょ!
なんで上層部はオッケー出しちゃったかなぁ





ほぼ市販化決定?のCTX700。
DSC03549






DSC03557






s-DSC03552
確かにクルーザーのポジション





DSC03554
テールランプはGROMと共通のようです





う~ん、、CTXは正直、デザインにまだ慣れが必要な感じです。
しばらくして見慣れたらこれはこれで、と思うのかもしれないけど、CBR250R譲りのフロントフェイスといい、個人的にはちょっと違和感が拭えませんでしたね。





こちらはCROSS CUBことクロスカブ。
昔のハンターカブを彷彿とさせるワイルドなカブになっております。
クロスカブ、カブ好きはたまんないモデルかもしれませんね。
個人的にもこれいいな、と思いました。
ただ、前後ドラムなので俺は一生乗ら(れ)ない1台だと思います(^^;)
s-DSC03585






DSC03586
でもクロスカブ、中国産なんだよね・・(´・ω・`)





DSC03589
これで林道行ったら画になるでしょうね





DSC03771
CRF250M、なんでフロントフォークをわざわざブラック塗装にしたんだ・・・
CRF250Lと同じゴールドでよかったのに・・





DSC03603
不人気車種だけど、モタードはモタードで楽しいのよネ





その他、パリダカ参戦したCRF450Rなんかも展示されてました。
s-DSC03593
かっちょい~






s-DSC03595








DSC03590







s-DSC03599






DSC03600






以上ホンダブースはこれでお終い。
ホンダは台数も多く、特に小排気量モデルに魅力的なモデルがたくさんあったこともあって、ホンダが息を吹き返している感じで見ていて嬉しくなりました。
できれば大型でもF6Bみたいなヤバいやつをバンバン出してほしいですね。
でもかなり高印象でした!





さて、写真サイズの都合上、後編に続きます。
次回スズキ・海外メーカーブースでいよいよ〆。後編をお楽しみに!
DSC03572

【今さらですが】大阪モーターサイクルショーに行ってきました!【ヤマハ・カワサキブース】

ブログネタ
バイク大好き に参加中!
DSC03621







どうも、新生活で疲れまくりのeitaroです。
家に帰ってもPCつけずにシャワー浴びて寝てしまいますネ 朝5時起きだし(笑)
ブログを更新しようと思いつつ、時間なくてGWまで引っぱってしまいました。
┗(^o^)┛GWはニンジャに乗るぞぉぉぉwwww
社会人って大変っすネ(´・`;)




それはそうと今さらですが、大阪モーターサイクルショー2013に行ってきたのですよ!




お昼ごろインテックス大阪について
DSC03437






当日券を購入
DSC03439






中ではオークションをやってました。
雑誌に出てる人を初めてリアルに発見!
確かアプリリアに乗ってはる人だよね。
中の様子等ちょこちょこした写真は後編にのっけます。
DSC03442






まずは、ヤマハコーナー
s-DSC03444






新型T-MAX、発表時に写真見て「ないわ~・・」と思っていましたが、実車はとてもカッコよかったです。
DSC03446






DSC03448





個人的に少しだけ気になっていた新型アメリカン、BOLT
DSC03451






DSC03462





ハーレーのパパサンのいい所だけパクッてる感が否めないですが、BOLT、個人的にはかなりイケてると思いました。
アメリカンやSR系にまったく興味を持ったことがない僕が気になるレベルなので、たぶんアメリカン派は大注目じゃないかな?



俺が大学生でアメリカン好きだったらこれ買うだろうなって感じです。
お値段が気になるところですね~
DSC03458
ちょっとエゲツナイ?LEDテールランプ





DSC03453
マフラーがちょっとダサいけど・・





DSC03460
艶消し塗装がいい感じでした





DSC03457
空冷なのがイーネッ





DSC03455





新型FJR1300も展示されてました。
外観で一番の注目のポイントはライト部分のLED装飾ですかね。
クルマでは一般的になってきましたけど、これからはバイクもこういうデザインがトレンドになってくるのかな?



機能面ではオートクルーズとかワケワカメなハイテク装備がいっぱいついてるらしいけど、正直よくわからんww
そこまで楽してバイクに乗る必要あるのかって気がしないでもない。。
DSC03467







DSC03469
このカラーリングはちょっとどうなんでしょう





DSC03471
フロントフェンダーのYAMAHAデカールの位置、もうちょっとどうにかならんかったんか?





個人的には先代の方が好きなデザインでした。
LED装飾も「ブームに乗っかりました」感が強くて、いまいち洗練された感というか、統一感がないんですよね・・
どこか顔はNinja650に見えなくもないし、サイドのエア機構もオレのニンジャ1000のパクリでしょ?
ヤマハはヤマハの道を行ってほしいなぁ
11zx1000g_329grnfcwc00d
パクるな!!





その他、V-MAXのカスタム仕様なども展示されていました。
IMG_6414
ちょい悪オヤジ全開!
カスタム費用おいくら?(左下のボードを見れば驚きの値段が!w)





raikusさんのFAZER GTにも跨ってみましたよ~
DSC03660






s-DSC03658




個人的にはちょっと足の曲がりが違和感あったかな?



SR400特別仕様車
DSC03465
まぁこれはこれで



もうちょっと勢いが欲しい!ヤマハブースでした。




横のYSPブース
IMG_6436




FZ1 FAZERのYSP限定仕様車、塗装は結構クオリティ高くて良かったですよ!
DSC03812






DSC03809




YZF-R150はなんか無駄にカッコよかったですね~。
150のくせに!
DSC03811
何キロ出るんだろう




DSC03810






さてお次は我らが漢カワサキ!
うぉぉぉぉぉ┏( ^o^)┛ドコドコドコwww
ちょっとだけ期待してたけど、ヴェルシス1000はありませんでした(´・ω・`)
オレあれ好きなんだけど、1回も見たことがありません。
s-DSC03769





新型ZX-14Rです!
正直扱いきれる気がまったくしませんわ
DSC03476
でもやっぱカッコイイ





カワサキはニューモデルの発表ラッシュだったこともあって見応えありましたよ。
やはり新型ニンジャ250とZ250がオシオシでした。
s-DSC03479
Z250





IMG_6406






s-DSC036312
乗ってみました(笑)
超コンパクト!





DSC03480
一代さんのZ800





IMG_6408






IMG_6407
俺だったらやっぱり緑が欲しい





DSC03483
ニンジャ250コーナー





DSC03487






IMG_6401




個人的には一番左のグレー×ブラックが断然オススメ!
国内販売時に「なんでライムグリーンはABS仕様がないんだよ~ありえない!」と思ってましたがこのグレーは最高にイカしてます!
俺なら絶対これだな~




新型ZX-6R 636です。
実車は初めて見ましたがやっぱ文句なしのカッコよさでしたネ
DSC03499





s-DSC03501
写真写り映えしまくりなお顔





s-DSC03491
カウルのブラック部分にはラメが入っています
ゴールドの倒立フォークに濡れてしまうっ





DSC03493







DSC03485







DSC03635
マフラー、横はいいんだけど





DSC03489
後ろに来るとちょっとなんだかなぁという感じ
Zテールはかっちょいいです





IMG_6404
我らがニンジャ1000は隅に追いやられてましたが・・
やはり俺はコイツですね




s-DSC03637





余談ですがニンジャ1000の2013年度カラー、11年の初期型との違いはアンダーカウルの色だけかと思ってましたが、ブラック部分もラメが入ったブラックであったりと結構違うんですね。
初期型は完全なラメなしブラックで傷が入ると目立つので気を使います・・





DSC03649
Ninja400R
街中でも走ってると目を引きますよね、コレ





DSC03646
サイドカウルになんか貼りたくなるのは私だけでしょうか





しかしカワサキコーナーはお姉さんが大人気。
一応俺も撮ったけど、オッサンの熱気がすごすぎて軽く引き気味でした(笑)
DSC03626
意味もなくしばかれそうでちょっと怖い





DSC03624
俺はこっちのオネーチャンの方が好みやわ(*´ω`*)





そうそう、小っこくても個人的には大注目だった、新型KSR110
s-DSC03639






DSC03645






DSC03644
キック付きなのが嬉しい





DSC03641
スタイルは大好き!倒立フォークだしカッコイイね





DSC03494






DSC03497
メーター周りは至ってシンプルな作り





DSC036422
またまた乗ってしまいます





跨ってみての感想は、とりあえずシートが固い(>_<)
こりゃ長距離は無理だ!
でもお遊び感覚で乗るにはとてもいいバイクじゃないかな。
本当に小さいおもちゃってかんじです。
フロントのサスは割とやわらかめでした。
ただ、やっぱりクラッチがないのは個人的には少し寂しい。
う~ん、バイクはクラッチがあってナンボでしょ!




と、大満足のカワサキコーナーでした。




写真サイズの都合上中編(ホンダ・スズキコーナー)に続きます~。
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ