Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2012年04月

SONY α NEX-5NにKenkoレンズ保護用フィルター装着

ブログネタ
おでかけ に参加中!
IMG_5442





やっぱり出先でレンズが割れちゃったりすると笑うに笑えなくなると思いまして、NEX-5Nのレンズ保護にケンコーのフィルターを装着しました。
お値段もそんな高くないので、おすすめできると思います。





IMG_5443
Kenko PRO1デジタル プロテクターフィルター(W)49mm
メーカー型番324951





IMG_5444






IMG_5445






IMG_5446
装着してもほとんど違和感はありません(*´ω`*)

ハイライト食堂24品目:豚鍋

ブログネタ
今日は何食べた?o(^∀^*)o に参加中!
ハイライトの鍋メニューに初挑戦!豚鍋にトライです。
IMG_5894






IMG_5895






590円でこのボリューム!わふ~♪(>ω<)
お鍋の半分くらいはだいたいお肉で埋まってます。残りを白菜とお豆腐が占めて、非常にバランスがよろしい(*´ω`*)
肉を大事に大事に食べる必要がありません。
お鍋自体もかなりの大きさなので、ボリュームの点で不満が出る人はまずいないと思われます。




お味の方も非常にgood。
非常にさっぱりしていて、しつこくない味付けです。でも、きちんとお肉自体にも味が染みています。ご飯がモリモリ進みます(*^0^*)
多少汚い食べ方ですが、スープをご飯にかけて食べてもこれがまたおいしいです。あっさりしたスープだから、ごはんにかけても全然くどくないんですよね(*゚∀゚)っ




お豆腐の方も木綿でない絹ごしなのでプルプル、ハイライトの鍋メニューはかなり高評価!
お値段も安いので、これはぜひお試しあれ~





おすすめ度★★★★☆
BlogPaint

ハイライト食堂23品目:シーフードフライ定食

ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
ハイライト定食欄から、シーフードフライ定食です。
IMG_5891
おお~



650円。おかずは左から順に白身フライ、カニクリームコロッケ、エビフライに貝柱です。
この値段でこれだけおかずがあると嬉しくなりますね。




ただ、ごはんなしにおかず単体で食べたいメニューが割と多い(カニクリームコロッケなど)ので、あまりごはんをかっこまない人はご飯は並の方がいいかも。
でもコストパフォーマンスは非常に優れている良メニューだと思いますです!





おすすめ度★★★☆☆
BlogPaint

セローと桜(*´ω`*)

ブログネタ
ヤマハ に参加中!
前回ニンジャと桜のツーショットを撮ったので、今回はセロー(笑)。




院の作業を切りあげたのがもう15時近かったのですが、とことこと477号線沿いを流して桜とのツーショットを楽しんできました。(*^0^*)
ちなみに先日ブログに書いたようにステッカーが剥げてしまったので、フロントフェンダーとライト部分を中心にステッカーを貼り直しました。シェリルさんに変わって今回は何に変わっているのか!?(笑)
IMG_5849
もうちょっと早く出れたら尚よかったかも~





IMG_5852






IMG_5856






IMG_5857
正解はイカちゃんでした!(笑)
桜を見れてイカちゃんも喜んでいるでゲソ\(^o^)/





IMG_5867
ライト部分にはアルパインを貼ったよ!(`・ω・´)





IMG_5874
きれいですね~




IMG_5875






市内に帰りついた頃はもう真っ暗だったので、そのままサイゼリヤにイン。
おなか減ってたのでいっぱい注文してしまいました(●^o^●)
IMG_5881
腹減ってたらこれくらい食うやろ!
え、食べない?

ハイライト食堂22品目:豚キムチ定食

ブログネタ
☆食べ歩いたお店紹介☆ に参加中!
ハイライト番外メニューから、豚キムチ定食。
IMG_5839





710円。
味は結構イケます。
食べながら感じるのは、「どこかで食べたことがある…」というどこか懐かしい味。
5分位経ってわかりました。「焼肉屋の味!」です。




決して上品とはいえませんが、焼肉屋に行った後半、同じ味に飽きると肉や野菜に焼肉のたれをつけて焼いたりした経験がきっとあなたたちにもあるはず!(?)
ときにはタレ付けを1度では飽き足らず、何度も何度も・・・・
別に恥ずかしがらなくてもいいのよ、誰でも1度は通る道なのだから・・・。




そう、気になっていた「あのちょっと焦げた味」はまさにこれだったのです!
デフォルトでこの味が出てくるあたり、さすがハイライト食堂?なのでした。





おすすめ度★★★☆☆
BlogPaint
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ