Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2011年11月

美山へプチツーリング

ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!
IMG_0042






なんとなく暖かったので、ちょっとだけ乗ってきました。
貴船・鞍馬は今が紅葉のピークですね。もみじが真っ赤に染まっていて本当に見とれてしまいそうでした。




BlogPaint
佐々里のプチ名物廃車






IMG_0053







IMG_0066
殺伐広場で休憩




あとはもう弓削バイパス通ってゆったり帰宅。
徹夜明けだったんで途中ほんまに寝そうになりました。よっぽど路肩に停めて寝ようかとも思ったんだけど、暗くなってきたこともありなかなかふんばりがつかず。
別に事故もなく帰路につきましたが、ちょっと反省。
今回は100キロちょいしか走ってませんが、後半クラッチ握る手が辛くて辛くて・・・・
まぁ花脊やら佐々里やら究極のぐにゃぐにゃ道を走るんでギアチェンジは多かったにしても、やっぱ体調が万全じゃないときにバイク乗ると疲れますね。。
帰宅してからニンジャ洗車する腰が重かったです。

晴明神社へ

ブログネタ
ドライブ、ツーリング に参加中!
ちょいと実家に晴明神社のステッカーを買ってきてほしいと頼まれまして、久しぶりに清明神社へ~
BlogPaint





知名度の割に行ってみてがっかりする神社No.1だと思います(笑)。
失礼ながら毎回行くたびに「しょぼっ!」と思わずにいられません(^ω^;)
IMG_0026
ステッカーとお守りを買ってきました

Kawasaki名刺入れとNinjaステッカー

ブログネタ
カワサキ に参加中!
どうも、重度のカワサ菌に侵されたeitaroです。
通販で買い物をしたんですが、なんとか送料無料にするためにこのカワサキ名刺入れとニンジャステッカーを購入。
まぁ、正直見つけちゃって欲しくなったから買っただけです、はい(^^;)
IMG_4802
カワサキ名刺入れ
J7020-0090





IMG_4803
自分の名刺と相手方の名刺を分けて入れられます





IMG_4804
カワサキミニステッカーキット
J7010-0140





ステッカーは小さいながらもきちんと転写式のシールなのでgood。
名刺入れ、表にカワサキロゴがちょこっとあるだけなのでさっそくニンジャステッカーを貼ろうとしましたが、、、
IMG_4807
失敗した(´・ω・`)




うっかりステッカーの右端がついてしまい、剥がそうとしたものの既にしっかりと転写されてしまっていたのでもういいや、って感じで貼ってしまいました。くそぅ。くそぅ。





IMG_4808
裏の方が綺麗にできあがってしまったぢゃなイカ






PCにもカワサ菌をふり撒いてしまいました。へへへ(変態)
IMG_4805






IMG_4806







君もカワサキ海苔にならなイカ!!
4maker_student





バイク選びは宗教そのもの。。

Ninjaキーホルダー

ブログネタ
カワサキ に参加中!
自分、何かと鍵がいっぱいあるので、ニンジャのキーを見つけ出すのが結構大変w
すぐニンジャのキーを判別するためにニンジャキーホルダーを購入。
ま、正直タイチにあったからなんとなく買ってしまっただけです、はい(^^;)
IMG_4818
カワサキニンジャメタルキーホルダー
J7002-0114





IMG_4821
カワサ菌(苦笑)





IMG_4862






ああ、アカン・・・どんどんニンジャマジックに取り憑かれていく自分がいる・・・
いろいろトラブルはあっても、それを上回る感動がニンジャにはあります。おまけにトラブルを解決する毎にニンジャとの一体感が深まっていく気までする・・・
なんやこの感染力!カワサ菌ホンマに恐るべしや!!

こけたらあかんで!

ブログネタ
バイク大好き に参加中!
IMG_4809
あかんでシリーズステッカーキット
J7010-0123(ホワイト)/J7010-0124(ブラック)




メットにギャグ目的で貼りましたが、ぶっちゃけギャグでもありません。(真顔)
絶対コケないっ!!
IMG_4814
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ