最近土日は本業で走りに行けない日々を送っております。
日曜、帰宅したら寝落ちしてしまったみたいで、4時半ごろ目がパチッと覚めてしまい、う~ん寝られん。
・・・・いっちょ走りますか!(ぇ
真っ暗闇な峠道を走りましたが、もう少しライトが明るいといいなぁと思いました。バルブ換えたけど、それでもあとちょい明るいと・・・って感じです。まぁバイクだからしかたないか。
あと手への風当たりががハンパない!グリップヒーターの温度マックスにしても寒かった!XJ6の時、こんなに風当たってたかなぁ・・・(´・ω・`)
ぐわぁさみぃ~~なんて言いながら今日は少し気になっていたところへ・・・
写真だと明るく見えますが実際はえらい暗いですw
日曜、帰宅したら寝落ちしてしまったみたいで、4時半ごろ目がパチッと覚めてしまい、う~ん寝られん。
・・・・いっちょ走りますか!(ぇ
真っ暗闇な峠道を走りましたが、もう少しライトが明るいといいなぁと思いました。バルブ換えたけど、それでもあとちょい明るいと・・・って感じです。まぁバイクだからしかたないか。
あと手への風当たりががハンパない!グリップヒーターの温度マックスにしても寒かった!XJ6の時、こんなに風当たってたかなぁ・・・(´・ω・`)
ぐわぁさみぃ~~なんて言いながら今日は少し気になっていたところへ・・・
写真だと明るく見えますが実際はえらい暗いですw
この先のカーブにある変な建物?以前から気になっておりました。
これ。
急カーブの傍に地味にあります
急カーブの傍に地味にあります
バイクを停めて、まじまじ観察。。
朽木なのはわかるけど、これは一体何なのよ!(バンバン
二等三角点 白倉岳登山道と書かれています
登ってみたところ。
右側にも同じものがあることが発覚
こんな登山道行く人いるの?
これ以上はサーキット行かないと無理ですね
しかし、ニンジャ見まわしてたら、あれ?
朽木なのはわかるけど、これは一体何なのよ!(バンバン
二等三角点 白倉岳登山道と書かれています
登ってみたところ。
右側にも同じものがあることが発覚
こんな登山道行く人いるの?
結局なんなのかサッパリわからず。入口すら見つけることができませんでした。これから冬になるので、草が無くなると入口が顔を出したりするんでしょうか?
戦時中の関所か検問所かなんかだったのかなぁ・・・少なくとも遺跡化しているのは間違いないんですが。
むぅ~気になりますわ~
再出発して途中ミニストップで休憩。
イカちゃんフェアやってるって聞いてたけどなんもやってなかった。。がっかり。
戦時中の関所か検問所かなんかだったのかなぁ・・・少なくとも遺跡化しているのは間違いないんですが。
むぅ~気になりますわ~
再出発して途中ミニストップで休憩。
イカちゃんフェアやってるって聞いてたけどなんもやってなかった。。がっかり。
これ以上はサーキット行かないと無理ですね
しかし、ニンジャ見まわしてたら、あれ?
あれ?なんかエキパイがうっすらと青く・・・
いや~ステンマフラーはよっぽど回さないと青い焼き色はつかないはずなんですが。
僕はそんな走りとは無縁の安全運転ですよ?
う~んわからないなぁ??(´ε` )~♪
いや、でもこれは地味に嬉しい。ますます純正マフラーが好きになりました。
マフラーも紅葉が始まっております。(?)
帰りはちょっと物足りなかったので38→477で佐々里峠のワインディングを楽しんで帰宅。
佐々里峠名物の石室
ここら辺は豪雪地帯なので冬は走れません
石室についてはこちらのサイトが詳しいので、興味のある方は飛んでみてください(音が出ます)。
そんな感じで200キロのプチツーでした。
佐々里峠はまぁ上がりはいいんですが下りはけっこう大型泣かせなのと、その後も酷道477号線の花脊峠と「油断できない」状態が長~く続くのでそれなりに覚悟しないといけないのがちょっと辛いですね。あんまりスピード出すとときどき鳥になっちゃうところも何カ所かあるし・・・(^^;)
まぁ、辛い道を選択してしまうのはバイク乗りの宿命なのです。
しかし峠を楽しみすぎたのか腰が痛い・・・ぐむむ。
いや~ステンマフラーはよっぽど回さないと青い焼き色はつかないはずなんですが。
僕はそんな走りとは無縁の安全運転ですよ?
う~んわからないなぁ??(´ε` )~♪
いや、でもこれは地味に嬉しい。ますます純正マフラーが好きになりました。
マフラーも紅葉が始まっております。(?)
帰りはちょっと物足りなかったので38→477で佐々里峠のワインディングを楽しんで帰宅。
佐々里峠名物の石室
ここら辺は豪雪地帯なので冬は走れません
石室についてはこちらのサイトが詳しいので、興味のある方は飛んでみてください(音が出ます)。
そんな感じで200キロのプチツーでした。
佐々里峠はまぁ上がりはいいんですが下りはけっこう大型泣かせなのと、その後も酷道477号線の花脊峠と「油断できない」状態が長~く続くのでそれなりに覚悟しないといけないのがちょっと辛いですね。あんまりスピード出すとときどき鳥になっちゃうところも何カ所かあるし・・・(^^;)
まぁ、辛い道を選択してしまうのはバイク乗りの宿命なのです。
しかし峠を楽しみすぎたのか腰が痛い・・・ぐむむ。