Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2011年09月

伝説のすた丼とやらを食べて参りました

ブログネタ
食べ物あれこれ に参加中!
知人に「ここ行ってみてよ」と言われてたので、深夜の2時半にセローを駆りだし、行って参りました。
個人的にも伝説のすた丼屋って行ってみたかったんだよね。
IMG_4288
これが伝説のすた丼屋・・・





駐車場はありません(だからミドリムシのいない深夜に行ったんですw)ので、注意ですね。
メニューは店前にある券売機で購入する形式です。
で、当然はじめてなのですた丼を注文。
知人のおすすめで肉増しです。
IMG_4289





5分くらい、、、待ったかな。
ただ、厨房から「ジャー」と肉を炒める音が聞こえてきて、そこらへんが吉野屋とかすき家とは全然違う感じでした。
運ばれてきたのを見てちょっとそのボリュームに驚き。





IMG_4290





感想は、、、めっちゃうまい!\(^o^)/
ちょっと肉の味つけが濃い気もするけど、こりゃうまいわ。豚肉がブリッブリしてて、ほんまごはんがすすむ~~♪
さらにあえていえば、もう少したまごが大きかったらいいなぁ。このサイズでは到底たまごはごはん全体にはいきわたらないので。
いや~しかし、かなりうまいです。おすすめできますね!
ご飯の量もけっこうあって、これはリピーター決定。





閉店(午前3時)ギリギリ前に行ったので、値段をチェックするのを忘れてしまいました。今度行ったら写真撮っとこう。

やよい軒で鶏かつ定食

ブログネタ
てごろな値段でうまいお店♪ に参加中!
IMG_4286
鶏かつ定食(790円)





久しぶりにやよい軒によって鶏かつ定食食べました。
ごはんおかわりしまくって。おいしかった~

周山走ってきた

ブログネタ
カワサキ に参加中!
ごえんでお造り定食食べて
IMG_4273






周山走ってきました。
IMG_4274






ナビも付いたことだしそろそろ違うとこ行かないと(笑)
琵琶湖1周は道混むし暑いしでいつもなんか敬遠してしまう(^^;)

洗車仕立てだったのに(´;ω;`)

ブログネタ
ツーリングに行こう!! に参加中!
るんるん気分で美山までプチツーリング。
美山についてマターリしてたら
IMG_4250






10分後↓
IMG_4264
(´;ω;`)





見事に通り雨(TωT)
洗車してピッカピカだったのに、、あーもぉ~~(修造)
雨が降り出した途端、ライダーのみなさんの撤収の早いこと早いこと。
背景の違いにもご注目ください(^^;)
IMG_4266
家に帰ったらまた洗い直し・・・





1時間ほどで通り雨は止みましたが、、まぁこれもツーリングあるあるですね。
一気に気温が下がって寒くなったのでグリップヒーターが早速役にたちましたとさ。おわり。

Ninja1000ダブルホーン化

ブログネタ
カワサキ に参加中!
IMG_4320





クラクションってそうそう鳴らすものではないですけど、こないだ思わず鳴らす場面がありまして。




「こん、馬鹿がーー!!」




と思ってホーンを鳴らしたら






「・・・ぷぅ~~」





っつー、なんとも気の抜けたすかしっ屁のような音がして愕然としてしまいました。
大型なのにこれではあまりにもひどいのでホーンをダブルホーン化。まぁ、前乗っていたXJ6もダブルホーンにしてたんですけどね。ホーン音にはちとうるさい私です(笑)
正直高~い買い物ですからここらへんもケチらずやってくれたらいいのにな~。
ホーンはニンジャ1000に元々付いていたものとXJR1300についているホーンの組み合わせです。





取付前の音を取り忘れましたが、まぁ許せる音にはなりました。
動画の質が低いのはご愛嬌ということでw
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ