Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2011年08月

ラブプラス借りてきたったwwww

ブログネタ
DS に参加中!
茨城に遊びに行ったものの、弟の部屋を掃除したりひたすらダラダラした旅となりました。
まぁたまにはこんなのもいいかー、なんて。
次はアキバ行きたいですお。




IMG_3967





帰りにDSのラブプラス借りてきましたwwwww
弟は嫌がったんだけどwwwwお前してないだろって言ったらwwwwデータ消去して貸してくれましたwwwww
ラブプラスwww うぇww いまさらwwwww
でもしてみたかったんですwwwwwwww




うわぁぁぁぁぁ楽しみやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



ここは美味かった(ただしお値段やや高め) 筑波大学近くの『ふくむら』

ブログネタ
お刺身・魚料理全般 に参加中!
弟に「美味しい魚料理が食べたいお!」とリクエストしたら「ちょっと値段張るけど、いい?」といって、『ふくむら』ってお店に連れて行ってくれました(*´ω`*)
IMG_3898
駐車場たっぷりあります





IMG_3896





IMG_3900





店内はそこまで広くなく、キャパは少なめな印象。
人気店らしく、お客さんで賑わっていました。
確かに、メニューを見るとほとんどが1,000円越え。
学生からするとけっこう高いですが味はgood!おすすめです。
メバルの塩焼き定食を注文。1,575円。
IMG_3893
メバル(゚∀゚)ウマウマー





繁盛してる分、閉まるのも早いらしく9時までに入った方がいいとのことでした。
いやー高かったけど美味かった。ふくむら、おすすめです。

あらやだ、カッコイイ・・・ セスジスズメの幼虫でした

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
道端を歩いているとぬるぬる動いていました。
なにこれ~萌える~~(*´ω`*)
BlogPaint





IMG_3887





体はブラックで、オレンジや黄色の斑紋がなんともキュート。
動く度に後ろのツノ?シッポ?触角?がピコピコ動いて、モスラ好きな僕のハートを見事に鷲づかみです、うふふ。
なんでこんな姿になるんでしょう。。生き物の世界はなんとも不思議です。




しかし後日談、ネットで調べてみたら少し、というかかなり幻滅してしまいました。これがセスジスズメというなんとも可愛さの『か』の字もない汚ねぇ~蛾なんです。
お前一生幼虫でいろよ・・・(´・ω・`)



セスジスズメ





もしかしたらこっちかもしれません
エビガラスズメ




ちなみにお食べになる方もいらっしゃるとか…(うっぷ)
スズメガの磯辺揚げ みそダレ



今度は茨城へ(笑)

ブログネタ
日記 に参加中!
熊本を飛び出して
20110828192639





今度は弟の下宿へ遊びに行くことにww
SAでこんなくだらないことをしながら東京を目指しますw
BlogPaint
ウホッいい乳首




しかし初めて車で首都高走りましたがものすごい渋滞に巻き込まれ。
さすが東京ですね・・・
IMG_3883
東京スカイツリーはじめて見た~




0時に出発して下宿に着いたのは午後7時。
19時間、1,300キロの長いような短いようなドライブでした。
IMG_3884
夕ご飯はとんかつ食べましたww

お盆で帰省~♪

ブログネタ
飛行機 に参加中!
お盆ということで、少しの間帰省することに。
当初はあまり帰るつもりなかったんですが、まぁいざ帰るとなるとやはり心躍るものがありますね(地元LOVEです)。
IMG_3776
コンビニでチョコボールのクリームソーダ味なるものを見つけるが大失敗。全然美味しくなくて萎えてしまいました。
もうそもそもチョコ関係ないし・・・




IMG_3777
伊丹空港 大混雑




IMG_3778
熊本に帰ってきましたよんwww
熊本ただいまwww




IMG_3779
熊本空港、改築してるようですね~




ま、少しの間地元でのんびりして・・・と思ってたら
facebook上で院の教授からボリュームたっぷりの「宿題」が出てました。とほほ。
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ