Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2011年06月

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。感想

ブログネタ
最近見たアニメの感想 に参加中!
ano_hana-03(1920x1080)




HDDに溜まっていたあの花視聴完了。




泣けたッッ!!(´;ω;`)ブワッ!




テーマの割に11話という短い話数だったので最初の期待値としてはあまり高くなかったのですが、最高のアニメだった。
ベタにうまくまとめたものだと思います。実にベタな展開。そして予想はつくのですが、それを裏切らないストレートな結末。
最終話のラストは恥ずかしながら「ウーッ!」って声出しながら泣きました。もう(´;ω;`)ブワァァァッ!!という感じでティッシュなしに観れなかった。
アニメでこんな泣いた作品は初めてかもしれない。泣きまくった。




もう神アニメ認定です。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最高。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(公式サイト)

もう夏ですな・・・

ブログネタ
自動車・バイク関連なんでも板 に参加中!
最近休みになると夕飯食べた後、夜中ドライブに行ってしまうのが癖に。
夜の峠道は鹿はわんさかでるし、霧もでるし、視界は当然昼間と比べると悪いし、まぁ危険がいっぱいなわけですが、「今この道路ひとり占めしてる!」って感じが好きです。おしゃべりもせず、ひとりで黙々とただ走り続ける。登山みたいなもんですね。




で、いつもの小浜経由美山コース。
新しいとこ開拓したい気もするけど、まぁバイク来たらボチボチやっていこ。
IMG_3234





IMG_3244





IMG_3255
お茶飲んでたらあっという間に明るくなりました




しっかしもう夏ですね。帰って見てみたら完全なる虫キラーに(;´Д`)
IMG_3257
うわ!




IMG_3258
うわわ!




このあとGSで水洗いしたあと、こびりついて取れない虫はホース使いながらタオルで地道に取っていくこと30分以上。
めんどくさいですが虫は硬化すると本当に取れなくなってやっかいなのでしょうがないですね。
IMG_3262
ふっ・・・(自己満足)

『ちゃんぽん亭総本家』の近江ちゃんぽんいただきました

ブログネタ
食べ歩き に参加中!
前回ちゃんぽんと聞いて期待して入ったものの「豚骨ベースぢゃないなんて!」ということで若干ナイーヴな私は豚そばを頼んでしまったのですが、まぁ興味はあったので近江ちゃんぽん、食べて参りました。
IMG_3216




うん。うまかった。やっぱり野菜がいっぱい入ってるからラーメンよりは健康的な食事をしている気分になれる。
ただ、並730円で、やっぱり量的にやや割高感否めず。
ちょっとなぁ~高いよなぁ~
スープがとんこつじゃないのも残念だが、価格も残念だ。
もうちょっと安くしてもらいたいもんです。じゃないと僕やよい軒行っちゃう。





あと、1杯ちゃんぽん食べる毎に券を1枚くれるのだが、15枚集めてやっと1杯サービスになるらしい。ちゃんぽん1杯のために15杯もちゃんぽん食わせる気なのか。インセンティヴとして成り立ってない気がする。

Currensy "Weekend at Burnies"

ブログネタ
洋楽レコード・CDレビュー に参加中!
IMG_3221





ワーナーでメジャー契約したCurrensyが新作ドロップ!・・・ということでアマゾンで予約してた"Weekend at Burnies"が届きました。




すっごい期待して聴いてみたんだけど・・・正直ビミョーだね。
悪いとは言わないけど、全然ゴリゴリ系が入ってないのでそこがかなりガッカリ。ラリってトリップした感じの曲ばっかり入ってます。
たぶん、Pilot talk/Pilot talk II が文句なしで100%最高!って人なら好きだとは思う。




う~ん、、、期待してただけに少し残念でしたね。
こんなのとか





こんなのとか





こんなのとか






こんなのとか





こんなのを期待してアルバム買った人はあんまり満足できないと思う。





次に期待!
IMG_3226

遅延証明書なんてはじめてもらった・・・

ブログネタ
びっくしたこと に参加中!
IMG_3180




阪急だらしねぇし・・・。
なんか京都線で電車が故障したとかなんとか。
おかげで講義に30分も遅刻してしまった。




しかし遅延証明書なんて24年生きてきて初めて拝みました。
電車、嫌い。
IMG_3182
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ