Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

2011年05月

当たるかな

ブログネタ
日記 に参加中!
IMG_2860




どうか当たりますように・・・
大穴狙いでいきます(笑)

HDD逝った・・・♂

ブログネタ
日記 に参加中!

BlogPaint




HDDが突然逝った。
突然心停止したので顔をブッ叩き、地面に叩きつけたりして一時的に脈が回復。
可能な限りデータをポータブルHDDに移した後、ポックリお逝きになりました。
享年4歳。大学1年の頃からのお付き合いでした。
昔は320GBって結構容量でかかったし、それなりに値段したんだけど、今や2TBが1万円切る時代ですからね。。時代は進みますなぁ。




さて、、、換えのHDDを用意せねば・・・

やよい軒でかつ丼

ブログネタ
和食 に参加中!
最近やよい軒ばっか通ってます。
今日はあまりごはんをお代わりする気がなかったので、シンプルに丼ものを注文。(丼はおかわり不可なので)




かつ丼(630円)
IMG_2865




まぁ、至って普通のかつ丼ですね(笑)。おいしいですけど。
ただ、みずなじゃなくてみつばを乗せてほしい~!
みつば大好き人間なので、少し残念です。
ちなみにみつどもえではひとはちゃんが一番好きです。どうでもいいわ!♂

やよい軒でしまほっけ定食

ブログネタ
和食 に参加中!
やよい軒の魚ものは美味しいんでしょうか。
個人的にもう肉より魚の方が好みなので、魚がおいしい定食屋さんは貴重です。




しまほっけ定食頼んでみました。690円。
IMG_2863




めっちゃうまい!
身がプルプルして、甘い。
ホッケは食べたことなかったんですが、こんな美味しいんですね。
これはおすすめです。

やよい軒でソースかつ丼

ブログネタ
和食 に参加中!
やよい軒、フェアでソースかつ丼が630円の所390円だったので、食べてみました。
IMG_2857





おいしかった(^o^)
でも630円は高いよねぇ、なんとなく。
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ